SSブログ

M・ジャクソンさん性的虐待疑惑が再浮上、振付師が証言覆す [事件]

スポンサーリンク







 M・ジャクソンさん性的虐待疑惑が再浮上、振付師が証言覆す


 2005年に米歌手・故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの裁判で、
 ジャクソンさんから性的虐待を受けた事実はなかったと証言した
 オーストラリア人振付師が16日、米テレビのインタビューで、
 子供時代に7年間にわたってマイケルさんから性的虐待を受けていたと発言した。


 ウェイド・ロブソン(Wade Robson)さん(30)は、
 米NBCニュースの情報番組「トゥデイ(Today)」のインタビューで、
 ジャクソンさんを「小児性愛者で児童性的虐待者」と呼び、
 「僕が7歳から14歳の時まで、彼は性的に僕を虐待した。僕に対して性行為をし、
 彼に対しても性行為をするよう僕に強要した」と述べた。



 なぜ、今更こんな話がでるのか。

 亡くなった方を冒涜する気はないが、”死人にくちなし”
 ネタに困った番組側の捏造、あるいはこの振付師の売名行為に
 見えてしょうがない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。