SSブログ

ボスニアの羊飼い、ヒグマをおので倒す [ライフ]

スポンサーリンク







 ボスニアの羊飼い、ヒグマをおので倒す


 ボスニア・ヘルツェゴビナの山岳地帯で羊飼いの男性がヒグマに襲われ、
 重傷を負いながらも持っていたおので反撃してヒグマを殺した。

 襲われた男性は病院に搬送されたという。地元テレビ局が26日、報じた。

 ヒグマに襲われた男性は、同国南部のVolujak山のふもとで羊の一団を追っている際に
 ヒグマに襲われた。



 ボスニアの羊飼いは、みんなヒグマ対策でおのを持ってるのかな?

 手持ちにおのを持っていたため、強気になれたんだろうね。
 これがポケットナイフや素手だったのなら多分、殺されてたかも。。

 でも、野生のヒグマ相手に物怖じせず、倒せたのはすごいです。
 黙って殺される(恐怖で動けなくて)人もいますからね。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。