SSブログ

米NY市長選に出馬意向のウィーナー氏、写真でまた騒動 [政治]

スポンサーリンク







 米NY市長選に出馬意向のウィーナー氏、写真でまた騒動


 今年11月に行われる米ニューヨーク(New York)の市長選に出馬する意向を
 表明したばかりのアンソニー・ウィーナー(Anthony Weiner)氏(48)が24日、
 再びインターネット絡みのトラブルに見舞われた。

 同氏は2年前、ネット上で女性にみだらな写真を送信していた事実が発覚し、
 下院議員を辞職していた。


 新たに問題となったのは、同氏が選挙活動に使用しているホームページに
 掲載されていた写真。

 バナーには街の風景の輪郭が描かれていたが、
 それは市長を目指すニューヨークではなく、
 ペンシルベニア(Pennsylvania)州ピッツバーグ(Pittsburgh)の景色だった。


 この間違いはすぐに人々の目に留まり、
 ブロガーやジャーナリストたちの嘲笑の的となった。

 すでに差し替えられ、24日までにはニューヨークの
 写真5枚が新たに掲載されている。



 渦中の人だけに、あら捜しは必然。
 しかも、”選挙活動に使用”してるHPじゃいいわけできないよね。残念!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。