SSブログ

引退後も引く手あまたのベッカム、クラブ経営も視野に [スポーツ]

スポンサーリンク







 引退後も引く手あまたのベッカム、クラブ経営も視野に



 サッカー選手として全世界が認めるセレブリティとなった
 デビッド・ベッカム(David Beckham)は、スポンサー企業や
 クラブチームが現役引退後の彼との契約を確保しようと争奪戦を
 繰り広げていることもあり、今後も仕事を欠くことはないだろう。


 マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)、
 レアル・マドリード(Real Madrid)、ロサンゼルス・ギャラクシー(Los Angels Galaxy)で
 スター選手として活躍したベッカムは、16日に引退を発表した際に、
 セレブリティとしてよりもサッカー選手として記憶にとどまりたいと語った。


 人当たりが良く、いつでも笑顔で人に接することができるベッカムは、
 様々な親善大使として引く手あまたとなっている。



 才能もさることながら、人当たりいい性格が
 今後の彼の人生をより豊かにするんだろうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。